お知らせ

投稿日:2023年1月31日

独立を目指す方も大歓迎!誰もが成長できる会社です!

神奈川県小田原市などで活動する『株式会社カバサワ架設』では、足場架設工事スタッフを求人募集しています。

こんな方を歓迎します!

OKサイン 作業員

・やる気がある方
・元気がある方
・挨拶がきちんとできる方
これらに当てはまる方であれば、経験の有無はいっさい問いません。

また、「将来は独立したい」という方もお気軽にご応募ください。
弊社には独立支援制度があるため、独立に向けたノウハウを伝授したり、相談に応じたりすることが可能です!

働きやすさバツグン!ぜひご応募を

そのほかにも、社会保険を完備していたり、昇給や諸手当の支給があるなど、安心して働ける環境が整っていますよ。

アットホームな雰囲気で、気軽になんでも相談できる社風が自慢の会社で、あなたも一人前の鳶職人を目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892

お知らせ

関連記事

【求人】仕事もプライベートも充実させたい方、大募集!

【求人】仕事もプライベートも充実させたい…

「しっかり休みの取れる環境で働きたい」 「未経験からでも仕事を始めやすい職場を探している」 そう思っ …

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、現場スタッフを求人募集しています。 業 …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

神奈川県小田原市などで足場工事を手がける株式会社カバサワ架設では、ただいま新たな鳶職人(正社員)を募 …

業務案内  各種募集