投稿日:2023年6月14日

なぜ協力会社を増やしておく必要があるのか 

こんにちは!
足場工事の株式会社カバサワ架設です。
神奈川県足柄下郡真鶴町など一都三県を中心に活動しております。
複数の会社と協力関係を結ぶことでどんなメリットがあるのか気になっている方もいるかもしれません。
そこで今回は、なぜ協力会社を増やしておくべきなのかについてお伝えします!
ぜひ最後までご覧ください。

ベテランの職人が揃う

足場
人が足りないなら協力会社に依頼をするのではなく、自社でスタッフを採用して育てれば良いと考える人もいるでしょう。
しかし、いきなり複数人を採用して、一人一人を一人前の職人に育てるのは時間も手間もかかります。
そんな時に協力会社がいれば、技術を持っているベテランのスタッフをすぐに揃えられますね。
繁忙期の間だけスタッフが足りない!という場合にも協力会社とつながっておくことは大きなメリットだといえるでしょう。

お互いの技術で会社が成長する

足場工事の世界では新たな施工法も誕生していますし、吸収すべきことはたくさんあります。
そんな時、協力会社と関係性を築いておけば、技術を盗むことができます。
自分たちがまだ持ち合わせていない技術や情報を得るために協力会社はとても大きな存在だと言えるでしょう。
お互いに吸収し合うことで更に会社を成長させられるので、協力会社を見つけることは大きなメリットです。
協力会社を探すか悩んでいる方はこの機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

技術交換をし、共に成長を目指す

JOB
株式会社カバサワ架設では、協力会社様を募集中です!
技術交換を通じて、共に成長を目指しませんか?
企業の規模は問いません。
一人親方様からのご連絡も大歓迎です。
関心をお持ちの方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

独立のサポートもお任せください!

ただいま株式会社カバサワ架設では、足場工事を手掛ける新規スタッフを求人募集しております。
未経験の方でも、先輩スタッフが一から丁寧に業務を教えますので、安心してご応募ください。
福利厚生が充実しており、資格取得や独立のサポートも行っている働きやすい会社です。
鳶に興味がある方、真鶴町や小田原市の方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

求人募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

求人募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しま…

株式会社カバサワ架設は、小田原市など一都三県を中心に静岡県、山梨県といったエリアで足場架設工事や各種 …

毎日新聞に掲載して頂きました。

毎日新聞に掲載して頂きました。

皆さんこんにちは。 この度建設業許可業者として毎日新聞に掲載して頂きました。 今後も頂いた仕事に責任 …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

神奈川県小田原市などで足場工事を手がける株式会社カバサワ架設では、ただいま新たな鳶職人(正社員)を募 …

業務案内  各種募集