投稿日:2024年6月17日

独立支援制度で夢を実現!足場工事の道へ

こんにちは。
株式会社カバサワ架設です。
神奈川県足柄下郡を拠点に、小田原市をはじめ一都三県、静岡県三島市などの広範囲で足場工事を行っております。
本記事では、足場工事の世界で独立を目指す方々に向けて、弊社の独立支援制度についてお話しします。

足場工事業界で自己実現を目指す人へ

案内をする女性
足場工事は単なる建設工事の一環ではありません。
安全や効率など多岐にわたる専門知識が求められる分野です。
私たち株式会社カバサワ架設は、そんな足場工事に情熱を持つあなたに向けて、将来的な独立を視野に入れたキャリアパスの実現を全力でサポートいたします。
例えば、実際に工事現場での現場管理や安全管理のノウハウを、経験豊富な先輩職人から直接学び、技術の極みを自分のものにする機会を提供しています。
加えて、小田原市を含む幅広い対応地域での多様なプロジェクトを通じて、実物を見て触れて、実践的なスキルを磨くことが可能です。
足場工事のプロとしての矜持を持ち、より高い志を抱いているあなたの成長は、弊社とともに無限の可能性を開花させるでしょう。

独立を望む未来の職人への支援

弊社が提供する独立支援制度は、まさに夢を持った職人たちのためのものです。
お客様に提供する足場工事において、多くの現場を経験し、自らの技術と人脈を築くことは、将来の独立において不可欠なステップです。
そうした経験を積みながら、独立に向けた経営や財務の知識も身につけていくことができます。
誰もが最初から完璧な経営者として生まれるわけではありません。
失敗から学び、成功へと繋げるその過程全てを、私たちはサポートする準備が整っています。
未来の社長としてのビジョンをしっかりと持ち続けること、それを実現するための運営ノウハウをここで構築しませんか?
弊社と共に、足場工事業界で華麗な船出をしていただきたいと願っています。

自分の会社を持つためのサポート体制

経済的な自立というのは、多くの職人が抱く夢の一つです。
そのためには、技術だけではなく、経営に関する知識も必要になります。
株式会社カバサワ架設では、独立支援制度において、資金計画や事業企画についてのアドバイスも行っています。
また、ネットワーキングイベントへの参加支援により、他の業者との連携を深め、将来にわたって役立つ人脈を築くためのお手伝いもしているのです。
独立後も依存しない健全なビジネスモデルを構築するため、経営に必須な法的知識や税務についても丁寧に指導いたします。
自分の力で会社を運営していくためのコンサルティングサービスが、あなたの強固な基盤となるでしょう。

小田原市でスタッフ募集を行っています!

履歴書・作業着
現在、私たちと共に成長してくれる新しいスタッフを積極的に募集しています。
枠組み足場やくさび緊結式足場の工事に興味がある方、自ら手に職をつけて将来独立を目指す方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

お問い合わせはこちらから!

株式会社カバサワ架設は、神奈川県足柄下郡を拠点に足場工事を行っております。
小田原市や静岡県三島市からのお問い合わせも歓迎です。
お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

【求人中】どんな人が鳶職人に向いているの?

【求人中】どんな人が鳶職人に向いているの…

神奈川県足柄下郡真鶴町を拠点に、小田原市などで活動する株式会社カバサワ架設では、ただいま足場工事のス …

独立を目指す方も大歓迎!誰もが成長できる会社です!

独立を目指す方も大歓迎!誰もが成長できる…

神奈川県小田原市などで活動する『株式会社カバサワ架設』では、足場架設工事スタッフを求人募集しています …

神奈川・静岡・山梨でキャリアアップを目指…

株式会社カバサワ架設は、神奈川県足柄下郡真鶴町を拠点に、小田原市をはじめとする一都三県や静岡県、山梨 …

業務案内  各種募集