お知らせ

投稿日:2023年3月28日

求人募集中!足場工事の未来は明るい

神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集しています。
施工エリアは、神奈川県小田原市など一都三県を中心に、静岡県や山梨県などです。

将来性のある仕事

とび職人の後ろ姿
足場工事は、建物を新築する時だけではなく、増改築の時にもニーズがございます。
人々の暮らしが続く限り、これらの仕事の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
今後も安定した成長・仕事量が見込める将来性が抜群な職種といえます。

また私たちの仕事は、多くの知識や経験が必要な仕事のため、若く体力のある作業者だけではなく、熟練作業者も必要不可欠です。
経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

協力会社も募集中

弊社は、季節を問わず安定した仕事量がございます。
「同業他社との繋がりをもちたい」
「自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい」
このようにお考えの会社さまはお気軽に弊社までご連絡ください。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892

お知らせ

関連記事

【足場鳶の求人】やりがいのある仕事で社会に貢献しませんか?

【足場鳶の求人】やりがいのある仕事で社会…

神奈川県足柄下郡真鶴町を拠点に活動する『株式会社カバサワ架設』では、足場鳶として活躍してくださる方を …

手に職をつけるなら【株式会社カバサワ架設】へ!

手に職をつけるなら【株式会社カバサワ架設…

弊社は神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構え、一都三県を中心に足場工事を行っている会社です。 この記事で …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

業務案内  各種募集