お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも仕事を始めやすい会社です!

現場

神奈川県足柄下郡に拠点を置く株式会社カバサワ架設では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、足場架設工事や各種補修工事、重量物の搬入・搬出などの業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「鳶職人として活躍してみたい」
「手に職をつけたい」
「足場工事の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

未経験の方でも一人前の技術者を目指せるよう、丁寧に指導しますのでご安心ください。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は各種募集ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892

お知らせ

関連記事

【求人】仕事もプライベートも充実させたい方、大募集!

【求人】仕事もプライベートも充実させたい…

「しっかり休みの取れる環境で働きたい」 「未経験からでも仕事を始めやすい職場を探している」 そう思っ …

【求人】小田原や真鶴でお仕事をお探しの方必見!

【求人】小田原や真鶴でお仕事をお探しの方…

株式会社カバサワ架設は、神奈川県足柄下郡を拠点とし、神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・静岡県・山梨県 …

SKパネルの吊り足場の紹介です。

SKパネルの吊り足場の紹介です。

こちらの現場は東京都八王子市での歩道橋吊り足場です。 SKパネルでの施工でより安全に作業できました。 …

業務案内  各種募集