施工実績

投稿日:2023年5月25日

静岡県伊豆市 吊り足場解体

静岡県伊豆市にて、吊り足場解体を行なったときの様子をご紹介します。

静岡県伊豆市 吊り足場解体

足場工事のプロフェッショナルです

弊社には、足場工事の実績が多数ございます!
これまで、その道のプロとして、地域社会の発展に寄与してまいりました。
「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

足場工事のことなら弊社にお任せください。
弊社には、ベテランの鳶職人が在籍しているので、安心してご依頼いただけます。
足場工事のほか、各種補修工事、重量物の搬入・搬出なども承っています。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は神奈川県足柄下郡の株式会社カバサワ架設にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892

施工実績

関連記事

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。 今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると …

新座駅 吊り足場

新座駅にて吊り足場の施工を行いましたので、その様子をご紹介します。 新座駅 吊り足場 弊社の強み お …

橋梁の吊り足場をご紹介します!

橋梁の吊り足場をご紹介します!

みなさん、こんにちは!神奈川県足柄下郡真鶴町の株式会社カバサワ架設です! 今回は静岡県沼津市にて行な …

業務案内  各種募集