投稿日:2022年10月20日

足場工事業者を探す際にチェックしたいポイント

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構え、小田原市などの1都3県や、静岡県、山梨県を含めたエリアで足場工事など幅広い施工を手掛けている株式会社カバサワ架設です!
この記事をご覧になられている方は、現在足場工事の実施をご検討されている方ではないかと思います。
足場工事を依頼する業者を探す際には、どのようなポイントに気を配るべきなのでしょうか。
今回は足場工事のプロの目線で、依頼先を選ぶ際にチェックしておきたいポイントをご紹介いたします。

施工幅の広さ

足場工事現場
足場工事業者を探す際にまずチェックしたいのは、手掛けている施工幅の広さです。
建設現場などの根幹を支える存在である足場工事には、確実な安全性と信頼性が求められます。
高い品質の足場工事を行うためには、足場工事を行うための技術力と対応力がなくてはなりません。
対応している施工幅が広い業者であれば受注の間口が広がり、施工件数が増えていき、比例して技術力と対応力が高まっていきます。
その業者が対応している施工幅の広さを確認すれば、信頼性を測る上での1つの目安として役立つでしょう。

施工実績

依頼する業者を探す際には、過去の施工実績を確かめるのもおすすめです。
特に現在発注しようとしている現場と似た種類の現場に関する施工実績があるかどうかを調べ、似たタイプの現場における施工実績があれば、施工の信頼性が高まります。
品質の高い足場工事を期待するためには、ぜひその業者がこれまでにどのような現場での施工を手掛けているのか、実績も入念に調べておきましょう。

株式会社カバサワ架設へご相談ください!

受付女性
株式会社カバサワ架設は神奈川県から近隣各県にかけて、足場工事をはじめとするさまざまな施工に携わってまいりました。
優れた施工技術を駆使したハイクオリティな工事に定評があり、あらゆる現場においてベストな施工をご提供いたします。
各種施工をお求めの際には、ぜひ弊社へお問い合わせください!

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社カバサワ架設では現在、足場鳶として働いてくださる方を募集しています。
経験・未経験を問わず、きちんと挨拶ができる方など人柄を重視した採用方針を取っているのが特徴です。
初心者の方には丁寧な指導、経験者の方にはスキルに応じた待遇をご用意いたしますので、ぜひ私たちと一緒に働いていきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社カバサワ架設では協力会社様を募集中!

株式会社カバサワ架設では現在、足場工事に関する協力会社様を募集しています。
足場工事をはじめとした多彩な現場に対応していくべく、相互に強みを生かした協力体制を敷いていければ幸いです。
弊社との協力体制に関心をお持ちいただいた際には、ぜひお気軽に詳細についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カバサワ架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。 今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると …

求人募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

求人募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しま…

株式会社カバサワ架設は、小田原市など一都三県を中心に静岡県、山梨県といったエリアで足場架設工事や各種 …

業務案内  各種募集