施工実績

投稿日:2023年9月26日

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。
今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると同時に高い安全性を確保できる「次世代足場」と墜落災害の撲滅を願って開発された安全工法「SKパネル吊り足場」を採用しています。

横浜市 横断歩道橋 足場工事

ご依頼はぜひ弊社に

「株式会社カバサワ架設」は、建築現場などで必要となる足場の設置や解体、各種補修工事、重量物の搬入・搬出などを行なっています。
神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構え、一都三県を中心に静岡県、山梨県といったエリアでも幅広く対応しています。
お客さまのご要望に応じて、迅速かつ丁寧に作業を進めます。
納期と品質には自信があります!
お客さまの満足度を最優先に考えた施工をお届けいたします。
信頼できる業者をお探しの方は弊社に安心してお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892

施工実績

関連記事

静岡県伊豆市 吊り足場解体

静岡県伊豆市にて、吊り足場解体を行なったときの様子をご紹介します。 静岡県伊豆市 吊り足場解体 足場 …

新座駅 吊り足場

新座駅にて吊り足場の施工を行いましたので、その様子をご紹介します。 新座駅 吊り足場 弊社の強み お …

静岡県駿東郡 吊り足場

静岡県駿東郡 吊り足場

静岡県駿東郡にて行なった吊り足場の様子をご紹介します。 静岡県駿東郡 吊り足場 吊り足場とは? 吊り …

業務案内  各種募集