施工実績

投稿日:2023年12月27日

静岡県駿東郡 吊り足場

静岡県駿東郡にて行なった吊り足場の様子をご紹介します。

静岡県駿東郡 吊り足場

吊り足場とは?

吊り足場は、その名の通り、建造物の上部から吊り下げるタイプの足場です。
地面からの足場の土台作りが困難な現場で採用されています。
例えば、橋梁や高架橋などの特殊な現場などです。
空中で水平方向の足場を組み立てることができるのが特徴です。
横方向に移動しながらの作業が必要な現場に適しており、広範囲での作業が可能です。

ご依頼はぜひ弊社に

神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構える「株式会社カバサワ架設」では、足場工事のご依頼を受け付け中です。
納期厳守・高品質をモットーに、ご依頼主さまのニーズに合わせて柔軟に対応いたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
対応エリアは神奈川県小田原市など一都三県を中心に、静岡県や山梨県などです。
お問い合わせはお気軽に!

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892

施工実績

関連記事

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。 今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると …

静岡県伊豆市 吊り足場解体

静岡県伊豆市にて、吊り足場解体を行なったときの様子をご紹介します。 静岡県伊豆市 吊り足場解体 足場 …

新座駅 吊り足場

新座駅にて吊り足場の施工を行いましたので、その様子をご紹介します。 新座駅 吊り足場 弊社の強み お …

業務案内  各種募集