お知らせ

投稿日:2023年12月27日

求人募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社カバサワ架設は、小田原市など一都三県を中心に静岡県、山梨県といったエリアで足場架設工事や各種補修工事、重量物の搬入・搬出などの業務を行なっています。
現在、弊社では、新しい仲間(鳶職人)を募集しています。

求人募集中!

弊社の仕事内容は、主に足場架設工事です。
足場架設工事とは、建物や構造物の外壁や屋根などに足場を設置する工事のことです。
足場は、工事の安全や効率を高めるために必要なもので、様々な形や材料のものがあります。
弊社では、枠組み足場や吊り足場や次世代足場など、さまざまな足場工事に対応しています。
また、足場架設工事以外にも、各種補修工事や重量物の搬入・搬出などの業務も行なっています。
入社後は、これらの業務に携わっていただきます。

ぜひご応募を!

弊社では、以下のような方を求めています。
・手に職をつけたい方
・足場架設工事に興味がある方
・腰を据えて働きたい方

丁寧な指導がありますので、未経験の方でも安心して始められます。
また資格取得支援制度や独立支援制度がありますので、スキルアップやキャリアアップができます。
あなたも弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?
足場架設工事の求人にご興味がある方は、ぜひ株式会社カバサワ架設にご応募ください。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892

お知らせ

関連記事

求人募集中!足場工事の未来は明るい

求人募集中!足場工事の未来は明るい

神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カバサワ架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

毎日新聞に掲載して頂きました。

毎日新聞に掲載して頂きました。

皆さんこんにちは。 この度建設業許可業者として毎日新聞に掲載して頂きました。 今後も頂いた仕事に責任 …

業務案内  各種募集