投稿日:2022年12月13日

足場架設工事における株式会社カバサワ架設の強み

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を置いて、小田原市をはじめとする1都3県及び、静岡県と山梨県までを含め、足場工事やその他さまざまな業務を承っている株式会社カバサワ架設です!
高度な技術力と対応力が求められる足場架設工事という業務において、協力会社の存在は非常に心強いものだといえます。
弊社は足場架設工事に関する多くの強みを持っており、協力会社様に多くのメリットをもたらすことが可能です。
今回は協力会社様に向けて、弊社の強みをご紹介いたします。

高品質な施工

足場工事の現場を見守る作業員
まず弊社の一番の強みとして挙げられるのは、足場工事の施工品質の高さです。
さまざまな建設現場における工程を円滑に進めていくためには、足場の設置が欠かせません。
お客様のニーズに柔軟にお応えしつつ、ご満足いただけるハイクオリティで信頼性の高い足場をご提供することで、多くのお客様からの信頼を獲得してまいりました。
弊社との協力体制を構築して頂ければ、施工技術を存分に生かし、多くのメリットを生み出していくことができます。

徹底した安全管理

足場工事は建設を行うための大前提となる存在であり、足場工事が終わらなければ高所作業を進めていくことができません。
しかし、足場工事を急ぐあまりに事故やトラブルを起こしてしまえば、その分だけ納期が大きく遅れてしまうでしょう。
そのため足場工事の現場には、万全の安全管理が求められます。
弊社では徹底した安全管理を行いつつ、高品質な施工と納期厳守を両立させることを得意としており、質の高い施工に寄与していくことが可能です。

株式会社カバサワ架設は協力会社様を募集中!

ガッツポーズをするスーツの男性
株式会社カバサワ架設では現在、協力会社として活動してくださる業者様を募集しています。
技術協力や人材の融通などを通して、相互に助力しあっていける体制を築ければ嬉しく思います。
協力会社を探されている業者様は、ぜひ私たちと共に活動していきませんか?
ご協力いただける企業様からのお問い合わせを、お待ちしております。

株式会社カバサワ架設へお任せ!

株式会社カバサワ架設は真鶴町を本拠地として、足場工事などの施工を多数手がけてまいりました。
信頼性と安全性に優れた施工をご提供しており、常に品質の高い施工をご提供していくことが可能です。
足場工事や各種補修、重量物の搬入・搬出などの業務をお求めの際には、ぜひ株式会社カバサワ架設へお問い合わせください。

株式会社カバサワ架設は新規スタッフ募集中!

株式会社カバサワ架設では現在、足場鳶の仕事に関心がある方を求人募集中です。
経験・未経験や、学歴、年齢、資格といった諸条件は問わず、マナーや誠実さといった人格面を重視した採用を行っています。
ぜひ私たちと共に、さまざまな施工を通して社会に貢献していきませんか?
やる気がある方のご応募を、心よりお待ちいたしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。 今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると …

新座駅 吊り足場

新座駅にて吊り足場の施工を行いましたので、その様子をご紹介します。 新座駅 吊り足場 弊社の強み お …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カバサワ架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

業務案内  各種募集