投稿日:2022年12月16日

足場工事において協力会社を見つけるメリットとは

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町に施工拠点を設け、小田原市から1都3県、静岡県、山梨県までを施工エリアとして、足場架設工事などの幅広い業務を行っている株式会社カバサワ架設です!
この記事をご覧くださっている方は、足場工事や関連する足場工事を必要とする業務を手掛けている方ではないかと思います。
そのような皆様にぜひおすすめしたいのが、足場工事における協力会社をつくることです。
今回は足場工事の協力会社を見つけるメリットについて、ご紹介いたします。

協力会社のメリット

握手をする人々 シルエット
協力会社のメリットは、双方の強みを相互に生かしあえるという点にあります。
どのような協力体制を敷くかにもよりますが、例えば現場において共同で施工を行えば、多彩な施工が求められる足場工事の現場でより高品質な施工をご提供しやすくなるでしょう。
また、足場工事では現場となる建物の規模や用途、建材の種類などに応じて多彩な足場を使い分けていくことが求められます。
そのような時に協力会社と共に施工に臨み、それぞれの得意分野を生かした柔軟な施工を行えば、お客様満足度の高い足場をご提供できるといえるでしょう。

相互に助け合える

協力会社の存在があれば、受注の拡大や人材・資材の融通など、さまざまな面で相互に助け合うことが可能となります。
足場工事業者にとって受注の確保は常に課題の1つですが、協力会社の存在があれば、1社だけでは対応が難しい大規模な現場の受注を共有することができます。
さらに現場において共同で施工を行えば、相互に技術やノウハウなど良い部分を学び合うことができ、それぞれのレベルアップを促しあっていけるでしょう。

株式会社カバサワ架設は協力会社様を募集中!

お問い合わせ アイコン
株式会社カバサワ架設では現在、協力会社様を募集しています。
技術協力やノウハウの共有、受注幅の拡大など、相互に実りのある関係を築ければ幸いです。
ぜひ弊社と共に、協力体制を敷いて活動していきませんか?
ご協力いただける企業様からのお問い合わせを、お待ちいたしております。

株式会社カバサワ架設へお任せください!

株式会社カバサワ架設は神奈川県の足場工事業者として、1都3県や静岡県、山梨県で数多くの施工を手掛けてまいりました。
高度な施工技術と豊富な知識を持ち合わせたスタッフが多数在籍しており、あらゆる現場でハイクオリティな施工をご提供いたします。
足場工事などの各種施工をお求めの際には、いつでも弊社へお問い合わせください。

株式会社カバサワ架設は新規スタッフ募集中!

カバサワ架設では現在、足場鳶の仕事に関心がある方を求人募集中です。
初心者の方にはわかりやすく丁寧な技術指導、経験者の方には能力に応じた好待遇をご用意いたします。
働きやすい条件の整った株式会社カバサワ架設で、ぜひ私たちと共に働いていきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

毎日新聞に掲載して頂きました。

毎日新聞に掲載して頂きました。

皆さんこんにちは。 この度建設業許可業者として毎日新聞に掲載して頂きました。 今後も頂いた仕事に責任 …

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。 今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると …

三島市や小田原市など各地からのお問い合わせをお待ちしています!

三島市や小田原市など各地からのお問い合わ…

株式会社カバサワ架設では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております。 ただいまご依頼受け …

業務案内  各種募集