投稿日:2023年4月21日

鳶職の求人探しで注意するポイントとは? 

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町を拠点に、足場仮設工事や各種補修工事を手掛ける株式会社カバサワ架設です。
小田原市や静岡県、山梨県の施工にも対応しております。
鳶職人に興味があるけど、求人はどうやってみつければいいの?とお悩みの方もいるかもしれません。
そこで今回は、鳶職の求人探しで注意したいポイントをお伝えします!

雇用形態

足場
生活の基盤となる仕事を探すのであれば、やはり正社員を選ぶのがおすすめです。
将来を見据え、腰を据えて一生ものの技術を手に入れられますよ!
さらに、社会保険や労働災害保険などが手厚いのも正社員の特徴のひとつです。
鳶職には派遣で働いている方もいます。
しかし、長期的に安定した仕事を探しているのであれば、正社員として働くのがおすすめです。

会社の将来性

足場工事は現場に応じてさまざまな工法を取り入れながら作業をしなければなりません。
近年では新しい技術が出てきたり、多種多様のニーズに対応できる会社が重宝されるでしょう。
新たな需要が増えている中で生き残ることができる会社は、将来性があるといえますね!

手当は支給されるか

鳶職は現場によって勤務時間が変わったり、残業が発生したりすることがあります。
そのため、残業や夜勤をした場合に、きちんと手当が支払われるかを確認しておきましょう。
福利厚生が充実しているかどうかも判断材料になります。

業界未経験者も大歓迎!

サポート
神奈川県小田原市・足柄下郡真鶴町などで活動する株式会社カバサワ架設では、一緒に働く仲間を求人募集しております。
建築業界の経験はなくても問題ありません!
初心者の方には、経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導いたします。
未経験だけど、挑戦したい!一流の職人を目指したいという方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
経験者の方がご入社された際は、これまで培った経験や技術を存分に発揮していただければと思います。
皆様からのご応募をお待ちしております!

会社の規模は不問です!

ただいま株式会社カバサワ架設では、足場工事や各種補修工事、重量物の搬入・搬出の協力会社様を募集中です!
弊社と共に成長を目指しませんか?
個人様、法人様問わず、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

静岡県伊豆市 吊り足場解体

静岡県伊豆市にて、吊り足場解体を行なったときの様子をご紹介します。 静岡県伊豆市 吊り足場解体 足場 …

【足場鳶の求人】やりがいのある仕事で社会に貢献しませんか?

【足場鳶の求人】やりがいのある仕事で社会…

神奈川県足柄下郡真鶴町を拠点に活動する『株式会社カバサワ架設』では、足場鳶として活躍してくださる方を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カバサワ架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

業務案内  各種募集