投稿日:2023年5月15日

鳶職でスキルアップしたい方募集中!

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構え、足場工事や各種補修工事、重量物の搬入・搬出を手がけている株式会社カバサワ架設です。
真鶴町や小田原市、静岡県、山梨県など幅広いエリアに対応しております。
弊社では鳶職人を募集中です。
この記事では求める人物像について紹介したいと思います!

スキルアップを目指す

足場工事
鳶職は重労働で、移動だけでも体力が消耗される仕事です。
働くうえで体力と筋力は必要不可欠なものだといえるでしょう。
体力に自信のある方は現場でも活躍できる可能性があります!
しかし、体力のみでは鳶職は務まりません。
周囲への安全配慮を徹底しながら、この現場で後に作業する人の安全を考え、頑丈に足場を組み上げていく必要があります。
人の命を預かって仕事をしていることを認識し、責任感と真摯さをお持ちの方からのご応募をお待ちしています。
未経験でも一からスキルアップすることへ意欲的な方はぜひ弊社の求人にご応募ください。

体力に自信がある

鳶職人は学歴や経歴に関係なく、実力とやる気次第で現場で活躍できる人材へと成長できる可能性を秘めています。
しかしながら、適正の有無が大きく分かれやすい仕事でもあるといえるでしょう。
それが特に顕著なのが体力面です。
鳶職は、資材は一つ一つが大変重たいものであり、それを手で上まで担ぎ上げ組み上げる作業は大変な重労働です。
それを夏場の猛暑の時も、冬場の寒空の下でも、冷暖房がない屋外で行わなければなりません。
体力だけでなく精神力も求められる仕事だといえますね。

働きながら資格取得を目指す!

→
株式会社カバサワ架設では、鳶職人の求人募集を行っております。
普通自動車免許をお持ちの方はとくに歓迎いたします。
未経験の方でもベテランスタッフが一から丁寧に指導するのでご安心ください!
現場で実績を積みながら資格取得を目指すこともできますよ。
興味をお持ちの方は、ぜひ弊社にご応募ください!

長く付き合える企業様募集

現在、株式会社カバサワ架設では協力会社様も募集中です。
協力関係を結び、共に業績アップを目指しませんか?
今後、長くお付き合いいただける企業様は大歓迎です。
会社の規模は問いませんので、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

神奈川県小田原市などで足場工事を手がける株式会社カバサワ架設では、ただいま新たな鳶職人(正社員)を募 …

新座駅 吊り足場

新座駅にて吊り足場の施工を行いましたので、その様子をご紹介します。 新座駅 吊り足場 弊社の強み お …

毎日新聞に掲載して頂きました。

毎日新聞に掲載して頂きました。

皆さんこんにちは。 この度建設業許可業者として毎日新聞に掲載して頂きました。 今後も頂いた仕事に責任 …

業務案内  各種募集