投稿日:2023年5月30日

鳶職人になるとどんなメリットがあるの?

こんにちは!
株式会社カバサワ架設です。
神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構え、足場架設工事や各種補修工事、重量物の搬入・搬出など幅広い工事を手掛けております。
鳶職人になりたいと考えている人は、どんなメリットがあるのか気になる方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、鳶職人になるとどんなメリットがあるかについてお伝えしたいと思います!
ぜひ最後までご覧ください。

未経験でも挑戦できる

足場
鳶職人として働くメリットは、未経験でも挑戦できることです。
経験の有無を問わずに募集をしているため、全く経験のない方でも応募できます。
また、株式会社カバサワ架設では資格取得支援制度を行っているため、入社後に資格や免許を取得できますよ。
未経験から一流の職人を目指せるのは鳶職のメリットだといえるでしょう。

若くても稼げる

鳶職は、若くても稼げる点がメリットのひとつです。
足場工事業界は、現場で数をこなすことで、多くの経験を積むことができます。
そのため、若いうちからしっかりと稼ぐことができますよ!
給料は日給制で、働けば働くほど給料は高くなります。
また、経験や能力によって日給も上がるので、昇給が早いのも鳶職の特徴です。

手に職をつけられる

鳶職は手に職をつけられるのもメリットです。
鳶職人には、足場鳶・鉄骨鳶・重量鳶の3種類があります。
手に職があるということは、一生ものの技術があるということです。
将来転職や独立する際にも役に立つでしょう。

働きながら資格を取得できる!

JOB
ただいま株式会社カバサワ架設では、足場架設工事スタッフを求人募集しております。
資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も現場で経験を積みながら資格取得を目指せる職場です!
足場工事に興味をお持ちで手に職をつけたい方からのご応募をお待ちしております。

助け合える関係性

弊社では現在、足場工事などの業務において協力しあえる協力会社様を募集しています。
技術やノウハウの共有、人材や資材の融通など、困った時に助け合える関係を築いていきたいと思っております。
興味をお持ちいただけましたら、ぜひ株式会社カバサワ架設へお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、現場スタッフを求人募集しています。 業 …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

神奈川県小田原市などで足場工事を手がける株式会社カバサワ架設では、ただいま新たな鳶職人(正社員)を募 …

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。 今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると …

業務案内  各種募集