投稿日:2023年7月2日

株式会社カバサワ架設はこんな協力会社を求めています!

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町に事務所を構える株式会社カバサワ架設です。
弊社は足場工事、各種補修工事、重量物の搬入中搬出を行っております。
現在弊社では、共に切磋琢磨し合いながら足場工事を手掛けられる協力会社様を募集中です。
今回は弊社が協力会社様を必要とする理由や、求める会社像についてお伝えしたいと思います!

臨機応変に対応できる

工事
足場工事の会社同士で協力体制を敷くと、二社の力を合わせて施工にあたれるというメリットがあります。
例えば大規模な建設の案件があった場合、一方の会社は実績が足りない、もう一方の会社は実績はあるけど必要な人数を満たしていないというようなケースがあります。
その場合に両社が協力会社であれば、一社が施工実績の条件を満たし、もう一社が人員を出すという臨機応変な対応を取ることが可能です。
共に大規模な案件にチャレンジするチャンスを得ることができます。
またお互いの会社を中継点とすることで、遠隔地での施工にも対応できるようになるケースもあります。
強固な協力体制は、相互に大きな利益をもたらす可能性を秘めているのです。
株式会社カバサワ架設では、このように助け合いながら仕事の幅を広げられる協力会社様を募集しております。

互いに建築業界を支える

現在はどの会社も慢性的な人手不足に悩んでいるでしょう。
株式会社カバサワ架設は、こうした現状を少しでも改善したいと考えています。
継続的に仕事を依頼したり、逆に応援要請を受けることもできますのでぜひご相談ください。
協力会社がそれぞれのパイプをつなげ、お互いに助けあい、成長していきましょう。

切磋琢磨できる協力会社様募集

手
ただいま弊社では、共に事業に取り組んで下さる協力会社様を募集しています。
困難を手助けし合い、切磋琢磨できる協力体制を敷ければ幸いです。
ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社カバサワ架設までお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

意欲重視の採用をします!

株式会社カバサワ架設では、新規スタッフを募集中です。
経験・学歴は不問で、人物重視の採用を行います。
経験はないけど一流の職人を目指して頑張りたい!という意欲のある方大歓迎です!
鳶職に興味をお持ちの方はぜひ弊社の求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

横浜市 横断歩道橋 足場工事

横浜市にある横断歩道橋の足場工事を行ないました。 今回の現場では、組立・解体のスピードを向上させると …

【求人】今、足場工事が注目されている理由とは?

【求人】今、足場工事が注目されている理由…

神奈川県足柄下郡真鶴町の株式会社カバサワ架設です。 今回は、現在求職中の方に向けて、足場工事が注目さ …

手に職をつけるなら【株式会社カバサワ架設】へ!

手に職をつけるなら【株式会社カバサワ架設…

弊社は神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構え、一都三県を中心に足場工事を行っている会社です。 この記事で …

業務案内  各種募集