投稿日:2023年6月29日

足場工事に協力会社が必要な理由とは?

こんにちは!
足場工事や各種補修工事、重量物の搬入・搬出を行う株式会社カバサワ架設です。
神奈川県足柄下郡真鶴町や静岡県、山梨県など幅広いエリアに対応しております。
「足場工事に協力会社は絶対必要なの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、足場工事に協力会社が必要な理由について紹介します!

緊急時に対応できる

工事
工期に余裕がなかった場合、条件に合う足場工事会社を探すところから始めると余計な時間がかかってしまいます。
そのような時に協力会社がいれば、迷わず施工を依頼ができ信頼性の高い施工の確保が可能です。
協力会社側にも、受注が安定するという大きなメリットがあり、win-winの関係を築くことが可能となります。

新しい技術を学べる

高度なスキルを持つスタッフが多数在籍している会社も多いでしょう。
しかし現時点での技術力が優れていたとしても、近年では次世代足場のように足場工事の施工内容もどんどん変化している状態です。
現状で満足せず、新たな技術を学んでいくことが大切です。
より高品質で尚かつ最新の足場工事を皆様のもとにお届けするためには、他社との情報交換が重要であるといえるでしょう。
足場工事業者としてもう一段階成長するためには、協力会社様の協力は必要不可欠だといえます。

多くのお客様の要望に応える

緊急のご依頼が重なったり、台風などで施工に遅れが出た時はスタッフのみで対応することが難しいです。
そのような時に助け合える協力会社様がいらっしゃれば、お客様からのご依頼をお断りすることなく、多くの方に施工をお届けできます。
安定したサービスを提供するためには協力会社様は欠かせない存在です。

尊重し合える関係性を築きませんか?

リクルート
株式会社カバサワ架設では、協力会社様を募集中です。
お互いを尊重し合い共に成長につながる、そんな関係性を築きませんか?
企業の規模は問いません。
興味をお持ちの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

未経験者も一流の職人を目指せる

株式会社カバサワ架設では現在、鳶職人を求人募集しています。
弊社は新人の育成に力を入れており、鳶職として働くために必要なスキルを丁寧に指導しております。
ぜひ弊社で、一流の職人を目指して働いていきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、現場スタッフを求人募集しています。 業 …

静岡県伊豆市 吊り足場解体

静岡県伊豆市にて、吊り足場解体を行なったときの様子をご紹介します。 静岡県伊豆市 吊り足場解体 足場 …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

神奈川県小田原市などで足場工事を手がける株式会社カバサワ架設では、ただいま新たな鳶職人(正社員)を募 …

業務案内  各種募集