投稿日:2023年11月18日

確かな足場工事をお届け!株式会社カバサワ架設の強み

こんにちは!
神奈川県足柄下郡に拠点を構える、株式会社カバサワ架設です。
小田原市など一都三県を中心に、静岡県・山梨県のエリアで活動中の工事業者です。
足場架設工事、各種補修工事、重量物の搬入・搬出を手掛けている弊社は、すべての業務において、お客様の期待に応える高品質な施工をお届けしております。
今回は、弊社の足場工事の品質を保証する強みについてご紹介します。

納期厳守・高品質をモットーにしたサービス

責任
弊社は、納期厳守・高品質をモットーに、お客様のご要望に応えるサービスを提供しております。
足場工事は、建築工事や塗装工事などの前提となる重要な工程です。
そのため、納期に遅れると、工事全体のスケジュールに影響を及ぼすことになります。
弊社は、お客様との打ち合わせを丁寧に行い、納期を明確に把握し、計画的に作業を進めます。

抜群のチームワークを駆使した安全面の徹底

弊社は、抜群のチームワークを駆使して、安全面を徹底しております。
足場工事はチームで協力して行う作業であるため、作業の効率や安全に大きく影響する作業者同士の連携やコミュニケーションは欠かせません。
スタッフ同士で互いに見守り合い、声を掛け合って作業することで、安全な工事を実現します。

多様なニーズに応える柔軟な対応力

弊社は、多様なニーズに応える柔軟な対応力を持っております。
足場工事は、建物の形状や規模、工事の内容や期間などによって、足場の種類や配置が異なります。
吊り足場・次世代足場・枠組み足場・くさび緊結式足場など、さまざまな足場に対応可能です。
弊社はお客様のご要望に合わせた最適な足場を提案し、施工します。

各種足場工事を提供いたします!

連絡先
株式会社カバサワ架設は、くさび緊結式足場や次世代足場など、各種足場工事を承っております。
足場工事に関するご相談やお見積りは無料です。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。

現在新規スタッフを求人中です!

株式会社カバサワ架設では、足場鳶として活躍してくださる方を募集しています。
足場工事の経験や資格は不問です。
やる気がり、きちんとあいさつできる方であれば、未経験でもゼロからお教えします。
足場工事の仕事は、高い技術と安全意識が必要ですが、やりがいも大きな仕事です。
一緒にお客様に喜ばれる足場工事をしませんか?
ご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

事業提携をお考えの会社様へ

株式会社カバサワ架設では、足場工事の会社様との事業提携を希望しています。
私たちは、小田原市や一都三県および静岡県と山梨県で足場工事を行っており、多くのお客様から信頼を得ています。
協力会社様とは、互いに技術や情報を共有し、品質や効率の向上につなげることができれば幸いです。
事業提携に興味のある方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

SKパネルの吊り足場の紹介です。

SKパネルの吊り足場の紹介です。

こちらの現場は東京都八王子市での歩道橋吊り足場です。 SKパネルでの施工でより安全に作業できました。 …

手に職をつけるなら【株式会社カバサワ架設】へ!

手に職をつけるなら【株式会社カバサワ架設…

弊社は神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構え、一都三県を中心に足場工事を行っている会社です。 この記事で …

毎日新聞に掲載して頂きました。

毎日新聞に掲載して頂きました。

皆さんこんにちは。 この度建設業許可業者として毎日新聞に掲載して頂きました。 今後も頂いた仕事に責任 …

業務案内  各種募集