投稿日:2023年11月21日

足場工事だけじゃない!株式会社カバサワ架設の業務内容

こんにちは!
神奈川県足柄下郡に拠点を置き、足場工事業者として活動中の株式会社カバサワ架設です。
小田原市や一都三県に加え、静岡県と山梨県で各種足場工事を行っております。
「安全面を徹底すること」「納期内にお渡しすること」「高品質な施工をお届けすること」を第一に考えた施工をご提供してまいりました。
この記事では、私たちの業務内容についてご紹介します。
依頼を検討中の方は、ぜひ参考になさってください。

足場架設工事

住宅足場
私たちは、足場架設工事のプロフェッショナルです。
建築現場や塗装工事、屋根工事など、さまざまな場面で足場架設工事が必要になりますが、私たちはそれぞれの状況に応じて最適な足場を提供します。
足場架設工事は、安全性と効率性が重要です。
私たちは、抜群のチームワークを駆使して安全面を徹底し、納期内にお渡しすることを第一に考えています。

各種補修工事

私たちは、足場架設工事だけでなく、各種補修工事も行っています。
コンクリートの補修工事を中心に行なっており、橋梁、構造物、鉄骨などに対応しています。
劣化部分を修繕することで、耐久性・安全性を回復させるのが補修工事の目的です。
特に橋梁補修は地域の交通に欠かせないものであることが多く、社会的に重要度の高い工事となります。
私たちは、お客様のご予算やご要望に応じて、最適な補修方法をご提案します。

重量物の搬入・搬出

重量物とは、一般的な荷物よりも重くて大きいもののことで、例えば、機械や家具、ピアノなどが該当します。
特に工場で使われる設備の性能は年々高度化しているため、よりデリケートな側面も増えてきています。
重量物の搬入・搬出は、専門的な技術や機器が必要です。
株式会社カバサワ架設は、工場やプラントで使われる設備に関しても多くの実績があり、キュービクルや空調設備、プラントの機械など、さまざまな設備に対応可能です。
経験から培ったノウハウをもって、運搬から設置まで安全に行ないます。

足場工事のご依頼はカバサワ架設へ!

男女
株式会社カバサワ架設は、高品質な足場を納期どおりに提供しております。
弊社は、抜群のチームワークで安全管理を徹底しているため、安心してお任せいただけます!
足場工事に関するご相談やお見積りは無料で承っておりますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】足場鳶を募集中!

株式会社カバサワ架設では、足場工事のスタッフを募集しています。
足場工事の経験や資格は不問です。
一緒にお客様に喜ばれる足場工事をご提供しませんか?
一から足場工事を学びたい方も、経験を生かしたい方も、ぜひご応募ください。

事業提携をご検討ください!

株式会社カバサワ架設では、足場工事や重量物の搬入・搬出を手掛けていらっしゃる会社様との事業提携を積極的に進めています。
パートナーとして、業務提携委託をお引き受けくださる会社様はいらっしゃいませんか?
事業提携に興味のある方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、現場スタッフを求人募集しています。 業 …

毎日新聞に掲載して頂きました。

毎日新聞に掲載して頂きました。

皆さんこんにちは。 この度建設業許可業者として毎日新聞に掲載して頂きました。 今後も頂いた仕事に責任 …

新座駅 吊り足場

新座駅にて吊り足場の施工を行いましたので、その様子をご紹介します。 新座駅 吊り足場 弊社の強み お …

業務案内  各種募集