投稿日:2023年4月12日

キャリアアップを目指すなら株式会社カバサワ架設! 

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町に拠点を構える、株式会社カバサワ架設です。
小田原市などの1都3県や、静岡県、山梨県を含めたエリアで足場工事など幅広い施工を手掛けております。
「鳶職人としてキャリアを身につけたい!」
このように考えている方もいるのではないでしょうか?
今回は、キャリアアップを目指したい方に株式会社カバサワ架設がおすすめな理由を紹介します!

未経験者も大歓迎

足場
株式会社カバサワ架設では、業界未経験者の方でも安心して働くことができます。
風通しの良い職場で、不安なことがあったらすぐに先輩スタッフに聞くことができますよ!
アットホームな雰囲気で働きやすさが自慢です。
一人一人が納得して働くことのできる職場環境を作り、やる気に合わせてより良い方法へのチャレンジを提案します。
スキルアップをしていけるようにサポートしますので、ぜひ弊社で働いてみませんか?

資格支援取得制度

資格支援取得制度が整っているので、資格や免許を持っていない方でも入社してから無理なく資格取得を目指せますよ!
資格取得にかかる費用は会社負担など、バックアップ体制が充実しております。
ご自身のスキルアップと収入アップのためにも、資格取得を目指してみませんか?

独立支援制度

株式会社カバサワ架設では、しっかりとした技術を身につけ、安心して独立できる様に全面的にサポートいたします。
独立する為に役立つ現場を率先して手配したり、豊富な現場で沢山の経験を積むことが出来ますよ!
独立後も良い協力関係を築いていきたいと考えております。
将来の夢や希望など、あなたの熱い想いをぜひ面接でお聞かせください!

未経験から一流の鳶職人を目指したい!

?
ただいま株式会社カバサワ架設では、鳶職人を求人募集中です!
初心者の方にも一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。
どんなベテランの職人でも初めは初心者からスタートしました。
少しずつ仕事に慣れて必ず一人前になる日がやってきますよ!
経験年数に関わらず、頑張った分だけ、能力に応じて収入アップも目指せます。
未経験から一流の鳶職人を目指したい方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中!

ただいま株式会社カバサワ架設では、足場工事の協力会社様を募集中です!
弊社と協力関係を結び、共に高め合っていきませんか?
仕事の幅が広がったり、安定した仕事量が確保できるというメリットがあります。
一人親方様も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

求人募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

求人募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しま…

株式会社カバサワ架設は、小田原市など一都三県を中心に静岡県、山梨県といったエリアで足場架設工事や各種 …

SKパネルの吊り足場の紹介です。

SKパネルの吊り足場の紹介です。

こちらの現場は東京都八王子市での歩道橋吊り足場です。 SKパネルでの施工でより安全に作業できました。 …

独立を目指す方も大歓迎!誰もが成長できる会社です!

独立を目指す方も大歓迎!誰もが成長できる…

神奈川県小田原市などで活動する『株式会社カバサワ架設』では、足場架設工事スタッフを求人募集しています …

業務案内  各種募集