投稿日:2023年11月6日

教えて!足場工事業者の選び方と比較方法とは?

こんにちは!
神奈川県足柄下郡に拠点を置き、足場工事業者として活動中の株式会社カバサワ架設です。
小田原市や一都三県に加え、静岡県と山梨県で各種足場工事を行っております。
今回は、足場工事業者の選び方と比較方法についてご紹介します。
依頼を検討中の方は、ぜひ参考になさってください。

足場工事業者の選び方のポイント

高層下から
足場工事は、建築物の高所作業に必要な仮設構造物です。
足場工事業者を選ぶときには、安全性、信頼性、コストパフォーマンスなどを考慮する必要があります。
安全性を確かめるにはは、足場工事業者が安全管理に関する資格や認証を持っているかどうかを確認しましょう。
信頼性は、足場工事業者が納期や品質に対して実績や保証を示しているかどうかを確認します。
コストパフォーマンスは、足場工事業者が見積もりや料金に対して明確で適正な説明をしているかどうかを確認してください。

足場工事業者の比較方法と評価基準

足場工事業者の選び方のポイントを押さえたら、次に足場工事業者を比較する方法と評価基準について知っておきましょう。
足場工事業者を比較する方法としては、インターネットで検索する、口コミやレビューを参考にする、知人や友人に紹介してもらう、見積もりや相談を依頼するなどがあります。
これらの方法を使って、複数の足場工事業者をピックアップしたら、次に評価基準に沿って比較します。
評価基準としては、安全性、信頼性、コストパフォーマンスのほかに、対応力や人柄なども重要です。
対応力は、足場工事業者がお客様の要望や状況に応じて柔軟に対応してくれるかどうかを確認します。
その対応するスタッフの人柄は、親切で丁寧で信頼できるかどうかを会話の中から確認しましょう。

足場工事の依頼ならカバサワ架設へ!

スマホ問い合わせ
株式会社カバサワ架設は、高品質な足場を納期どおりに提供しております。
弊社は、抜群のチームワークで安全管理を徹底しているため、安心してお任せいただけます!
足場工事に関するご相談やお見積りは無料で承っておりますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】足場鳶を募集中!

株式会社カバサワ架設では、足場工事のスタッフを募集しています。
足場工事の経験や資格は不問です。
一緒にお客様に喜ばれる足場工事をしませんか?
一から足場工事を学びたい方も、経験を生かしたい方も、ぜひご応募ください。

事業提携をご検討ください!

株式会社カバサワ架設では、足場工事や重量物の搬入・搬出を手掛けていらっしゃる会社様との事業提携を積極的に進めています。
パートナーとして、業務提携委託をお引き受けくださる会社様はいらっしゃいませんか?
事業提携に興味のある方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カバサワ架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

SKパネルの吊り足場の紹介です。

SKパネルの吊り足場の紹介です。

こちらの現場は東京都八王子市での歩道橋吊り足場です。 SKパネルでの施工でより安全に作業できました。 …

静岡県駿東郡 吊り足場

静岡県駿東郡 吊り足場

静岡県駿東郡にて行なった吊り足場の様子をご紹介します。 静岡県駿東郡 吊り足場 吊り足場とは? 吊り …

業務案内  各種募集