投稿日:2022年11月1日

地域密着型の足場工事業者に依頼するべき理由

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町を拠点に、小田原市から1都3県、静岡県、山梨県までを対象に、足場工事や重量物の搬入・搬出などの業務を手掛ける株式会社カバサワ架設です!
施工範囲を広く取っている業者と比較して、地域密着型の業者への依頼には複数のメリットが存在しています。
今回は、地域密着型の足場工事業者への依頼のメリットについて、具体的にご紹介いたします。

地域密着型のメリット

街並みを見つめるスタッフ達
平屋の建物以外の建築を行う際、高所作業を進めていくために不可欠なのが足場の設置です。
ビルやマンションをはじめとする高層の建物はもちろん、二階建ての一戸建てなどにおいても工事用の足場は必要となってきます。
足場架設工事が終わらなければ、そこから先の工程を進めていくことはできません。
そこで注目したいのが、地域密着型の施工業者の対応スピードです。
施工エリアを絞っていることから、地域密着型の業者はフレキシブルに動ける場合が多く、迅速な施工を期待することができるでしょう。
施工実績などと併せて確認し、品質が高い施工をご提供している地域密着型の業者を見つけることをおすすめします。

アフターフォローを受けやすい

また1つの建物を長く使用していく場合、大規模修繕工事などのタイミングで再び足場を設置する必要が出てくる場合があります。
過去に足場の設置を依頼したのと同じ業者に依頼をすれば、既に現場の環境を把握できていることから、より信頼性の高い施工を受けることができるでしょう。
最後の施工を依頼しやすいという点も、地域密着型の業者のメリットの1つです。

株式会社カバサワ架設へご相談ください!

胸に手を当てるスタッフ
株式会社カバサワ架設は神奈川県の真鶴町から1都3県、静岡県、山梨県にかけて、これまでに数多くの施工を行ってきました。
安全性の高い足場工事をご提供することを心掛け、丁寧で安全な施工を続けてまいりました。
おかげさまで多くのお客様からの信頼を集めております。
高品質な足場の設置をお求めの際には、いつでもお気軽に弊社へお問い合わせください。

【求人】現場新規スタッフを募集中!

株式会社カバサワ架設では業務拡大に向け、足場工事の現場で働いてみたい方を募集中です。
意欲に応じた採用を行っており、熱意を感じさせてくれる方であれば経験の有無や学歴、年齢などは問いません。
さまざまな現場に携わりながら、一流の足場鳶を目指していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちいたしております。

株式会社カバサワ架設では協力会社様を募集中!

株式会社カバサワ架設は現在、新たに協力会社様を募集しています。
それぞれの保有する技術や人材などを必要に応じて融通しつつ、困った時に助け合える関係を築いていければ幸いです。
ぜひ弊社との協力体制を敷き、さまざまな現場に挑んでいきませんか?
ご不明な点などがございましたら、いつでもお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、現場スタッフを求人募集しています。 業 …

求人募集中!足場工事の未来は明るい

求人募集中!足場工事の未来は明るい

神奈川県足柄下郡真鶴町の「株式会社カバサワ架設」では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集 …

毎日新聞に掲載して頂きました。

毎日新聞に掲載して頂きました。

皆さんこんにちは。 この度建設業許可業者として毎日新聞に掲載して頂きました。 今後も頂いた仕事に責任 …

業務案内  各種募集