投稿日:2022年11月10日

株式会社カバサワ架設が足場工事において心掛けていること

こんにちは!
神奈川県足柄下郡真鶴町に本社を設けて、神奈川県小田原市をはじめとした1都3県、静岡県、山梨県にかけて、足場工事などのご依頼を承っている株式会社カバサワ架設です!
この記事をご覧になられている方は、現在足場工事の依頼先をお探しになられている方ではないかと思います。
弊社では足場工事に携わる上で、お客様にご満足いただくためにいくつかの点を強く心がけているのが特徴です。
今回は弊社が足場工事において心掛けていることについて、ご紹介いたします。

安全管理の徹底

安全第一と書かれたヘルメット
足場工事において、最も徹底されなければならないのが安全性の確保です。
工事現場に設置される足場は、その後の施工を進めていくための要ともいえる役割を担います。
足場がなければ高所での作業を進めていくことができないため、建物は建たなくなってしまうでしょう。
施工に携わる多くの人々の安全を確保するという役割を強く認識し、私たちは安全管理を徹底した足場工事を行っています。

納期と品質の両立

安全性の高い足場を設けることはもちろん大前提ですが、同時にお約束した納期を守ることも大切です。
足場工事が終わらなければその後の施工に移っていくことができないため、足場工事の納期は非常に重要だといえるでしょう。
もし納期が遅れてしまうと、せっかく依頼してくださったお客様に多大な迷惑がかかってしまうため、弊社では納期を常に強く意識しています。
もちろんただ急げば良いというものではなく、常に施工品質もハイクオリティで両立させることを心掛けています。

株式会社カバサワ架設へお任せください!

お問い合わせ 受付の女性
神奈川県足柄下郡真鶴町で活動する弊社では、足場工事、各種補修工事、重量物の搬入・搬出などを幅広く手掛けております。
いずれの業務においても高品質な施工をご提供しており、現場の環境に沿った足場を設けていくことが可能です。
まずは無料でのお見積もりから、いつでも弊社へお問い合わせくださいませ。

【求人】株式会社カバサワ架設では足場鳶を募集中!

弊社では現在、足場鳶として働いてくださる方を募集しています。
経験・未経験を問わない採用方針を取っており、給与や福利厚生をはじめ、待遇面が充実した環境の下で働いていただけます。
私たちと一緒に、足場鳶としての多彩な業務にチャレンジしていきませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ち申し上げております。

株式会社カバサワ架設では協力会社様を募集中!

弊社では現在、新たに協力会社様を募集しています。
他社との協力体制があれば、技術協力やノウハウの共有、人材の融通など、相互に多くのメリットを生み出していけるでしょう。
協力会社をお探しの業者様は、ぜひお気軽に株式会社カバサワ架設へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

足場架設工事は神奈川県足柄下郡真鶴町の『株式会社カバサワ架設』へ|求人募集中
株式会社カバサワ架設
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5
TEL/FAX:0465-62-9968
代表直通:090-4917-9892


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カバサワ架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

神奈川県小田原市などで足場工事を手がける株式会社カバサワ架設では、ただいま新たな鳶職人(正社員)を募 …

独立を目指す方も大歓迎!誰もが成長できる会社です!

独立を目指す方も大歓迎!誰もが成長できる…

神奈川県小田原市などで活動する『株式会社カバサワ架設』では、足場架設工事スタッフを求人募集しています …

業務案内  各種募集